忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:うーん、どうも精神が安定しなくて具合がすぐれませんが時間を確保できているうちにバトン消化に励もうと思います

まずは一番長く溜めといてる桜井さんから

文字色めんどいんで桜井さんが答えてるのをお忘れずに(冷や汗




【口調改変バトン】

・回してくれた人の指定する口調で答えること
・次に回す際には口調の指定を忘れないこと

【指定:不良】

●【不良】で自己紹介してください
 え・・・、不良って具体的にどういう・・・・(←
とりあえず必死に目つきと言葉づかい悪くしてれば大丈夫よな


●【不良】について語ってください
 たまに、こんびにの入り口の前に固まってる人たち・・・だな
よく・・・・わからないぜ(不良ってこんな感じ????

●バトンの送り主について【不良】で答えてください
 お金に関してはきっちり取るよな。たまには年下に昼飯おごってほしいところだ


●このバトンが回ってきた最初の印象を【不良】で答えてください
 ・・・・不良?ど、どうやって答えりゃいいんだ

●このバトンについてどう思いますか、【不良】で答えてください
 たまにはとことんグレるのも楽しいぜ

●このバトンの醍醐味は何だと思いますか、【不良】で答えてください
 背後、醍醐味って何だ?←

●今回【不良】で話してみてどうでしたか
 えと・・・・んー、こんびにの前にたむろってみたくなったぜ

●次、またこのバトンがまわってきたらどのような口調で答えたいですか
 せくしーなやつ(笑

●最後に回す人を5人

 5人も友達いねぇぜ(ブログ持ってる人
アンカーにさせてもらうとするか








・・・・・・・私のアイデンティティ・・・・(?)



PR
≪  213  190  178  171  170  169
HOME
Comment
回答有難う。
きっちり不良に為ってくれて有難う。
言葉遣いが悪いと、
急に腹黒から噛ませ犬っぽく見えてきた…。

集団の時はきちっと割勘。散財出来ないし。
どうしても奢って欲しいんだったら、
今度少人数でね。

「せくしーなやつ」にうっかり吹いた(笑)
久悠 2009/06/20(Sat)22:17:35 編集
無題
噛ませ犬・・・?


え、奢ってくれるの!?それじゃ、忘れないから(黒笑

あーあ、久悠に送り返せばよかった
せくしーなやつで。
桜井 2009/06/20(Sat)23:13:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  213  190  178  171  170  169
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]