忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく沈みますー(来月パソコン封印)
なにかあったら手紙でお願いします。じゃないと素で気付きません

依頼はしばらく傍観。運動会?普通に平日よ…祝日なんて知らない。ということで不参加
プールは最低限出ようかな、少なくとも10月はタケミカメインです
何も考えなくていいうえに何も発言しなくていいので私にぴったりだ!(さいてい

闘技場は迷った!けどとりあえず来週は出ます
以降は未定。
ケータイから発言はできるのでそこらへんは平気。(一つ問題があるとすれば、アクセ調整か)
今月はリーダーじゃなくてBR出資とかメンバーとかかな、と。
ご迷惑おかけしてますが、できる限りを尽くそう
まだまだ闘技場に関しては初心者ですね、と今週思いました
来年は闘技場研究とかしてみたいな…!
あと、もう少ししたら旅団抜けるかな
予想よりかなり大規模になりはじめて、ちょっと混乱
小規模なところ探し中




ちょっと雑談
南瓜きた!参加する気満々でしたがふと星の残りの数を数えて蒼白
BUとか作りすぎました…自覚はあるよ…
BUはもうないけど、完成待ちはまだ他にもあるんだ…どきどき。
そういうことなので南瓜、今年は見送ります~。リク文考えるのもしんどそう。
まずはFL送ってないのでそっち優先

あと、2ピンとか2ピンとか2ピンとか
うふふふ、背後は舞いあがっている!
かなり嬉しいです。引退しても自分のことを覚えていてくれる人がいるんだと思うと。
南瓜よりは2ピン欲しいのでそっち優先します~
今週中にお手紙とリクエスト文など、送信する予定で頑張ります


追記はちょっと気持ち悪い背後の独り言




リーチェが元気ないのはあれです、ただ寂しいだけでしょう
この世で一番大切な子は、いつも見上げればそこにいるはずなのに
どうして手が届かないんだろう

また、あなたの笑顔が見たいと願っていいのですか



なんて言ったらまた、活動率縛るみたいで嫌なので心に秘めておこう。漏れてるけど(笑)
たぶん見てないので、大丈夫



待ってる
私から何かするわけではないけれど、帰ってくる場所でありたいから

帰ってきたいときに帰ればいい


これは銀雨でも当てはまるなぁ…


急にいなくなったら心配するけれど
私の周りにはそのパターンの方がいないので安心


あ、姉妹愛ですから!れずびあんな話じゃないです!


銀雨はまぁ、私が悪いので何も言わない!ごめんなさい!






花はただ、届かない空に焦がれてる
PR
≪  436  434  433  432  431  430  429  428  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  436  434  433  432  431  430  429  428  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]