忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回載せた記憶あるけど、消したので改良版。


***


容姿

・身長は年齢にしては小さめ。寝る子は育つんじゃないのか。
・妹より身長やスタイルが微妙なのを気にしてたり
・大食いなのに体重30キロ代。
・運動神経はあまりよくないので放課後(帰宅後)は一人でそこらへん走ってます。筋肉が付けばきっと体重も増えると信じている。そして体力も向上して体育の成績も良くなるはず…!

その他

・入学してから、表情が豊かになった。慣れている相手にはテンション高めで接する。(「!」マークが多かったり、「…」が少なかったりすればテンション高い証拠)この辺は琥霧によく似ている。
・感情に関しては、表向きだけ一部欠けている。ちなみに人に怒ったりは絶対にしない。(敵に対して怒るときとはまた違う)悲しむか、幻滅するかのどちらか。
・関わってくる人すべてに優しく接しようとする。困っていたら手を差し伸べ、自分が助けられたら恩返しは必ずすることを心がけてる(最近崩れてきた
・人と話す際、絶対に目は合わせようとしないのは別に緊張しているわけではないみたい(最近発覚したこと
・人と話をするのに慣れてきたため、同輩・後輩には敬語を使わなくなってきた。先輩には相変わらず敬語。
・恥ずかしがりやなので、名前を間違えられても指摘しません(実際にあった話)
・実は負けず嫌いで、表向きはにこにこしていても裏で対抗心を抱いていることもある。必死で強くなろうとするが、表面上には出さないようにしている。負けず嫌いの面を隠そうとしているのか。
・名前は偽名(本名→桜井・琥美)
・髪は定期的に染めている。(きっと髪が痛んでないことを願いつつ)元々は黒。純日本人。ということを2008年の間ステシに書いておいたが、なんか金髪に染めるって良い印象を持たれないんじゃないかと気になったため消しました。
・料理が苦手で、現在特訓中。「妹に作ってもらわなくても大丈夫だもん。」そして失敗する。
・いつもイベシナに同行してもらっている先輩や友人に(無理やり)弁当を食べさせては感想を聞いている。最近は腕も上達したらしい…たぶん。この間おいしいって言ってもらえたし!
・桜井・琥霧とは血のつながっている姉妹。二卵性双生児である



過去

・自分からは絶対に語ろうとしない、思い出そうともしない。
・最近は周りの人たちの影響で少し自分を見直そうか迷っている
「無理して強がっても意味がない、ときには弱音を吐いてもいいんだよって。自分より苦しんでいる人が、自分より暗い過去を持っている人が、頑張っている…。さて、わたしはどうしようか」

・入学理由→そのまんまです。
・生まれ→大切な人とは琥霧のこと。嫌われてるのはわかってるけど、大事なんです。



イメージBGMとか

●遠すぎた空  AKITO
●水面     西村由紀江



・両方イージーリスニングといわれるジャンルの音楽。超癒し系。ピアノメインの曲って好きなんです。「遠すぎた空」とは2006年、今から3年前に出会って、黒瀬を作った(考えた)のが2007年5月30日、今から約2年間。この曲をイメージに作ってみました。(TW登録日は2008年7月14日ですよ)
どちらかというと、和風っぽい曲だと思って。笛の音とか。良い曲なのでぜひ聴いてみてほしいです
どちらかというと黒瀬・芙美のイメージではなく桜井・琥美のイメージ


・とりあえず、昔の黒瀬(桜井)のイメージBGMじゃ意味がないんじゃないかと思って彼女に似合う曲を探していたら西村さんの「水面」と出会いました。(曲自体と出会ったのは今から5年前)
私が好みの曲。というのも理由だけど、他にも理由はちゃんとありますよ
西村さんの曲は泣ける曲ばかりなのでぜひぜひ聴いてみてくださいな。
宣伝コーナーになってしまった

You-Tubeで両方聴けます。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]