忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそくなりました…!
ブログ持ってなかったので銀雨のを引っ張ってきたのでした…

修正は今日の深夜までできます
うまく絡めてなかったり文章が意味不明な部分もありますが(><)
精進せねばorz

以下仮プレです(300文字)

----------------------------------------

【女子会】の皆さまと参加

大勢でお出かけ、久しぶりなのでとってもわくわく
妹(エアリー)溺愛仲間のユラさんもいるということで、
いつも以上に張り切ってエアを愛でれ…
じゃ、じゃなくてちゃんとお花見も楽しみましょうね

「エア、すっごく楽しそう」
私もつられて足が早くなっちゃうな
思わずユリアスさんと微笑み合い
「どれ食べようか、迷っちゃうね」
いつのまにか心からの笑顔であふれてる

ユラさんとエリノアさんが乾杯してるところを見て
私もいつか仲間に入るんだ…!と心に誓いつつ
桜のクッキーをつまみ食い
花の香りが口の中に広がる桜のお菓子は、大好き

エアとは旅団が離れちゃったけど
こうしてみんなでお出かけできる
とっても素敵な縁だよね


PR
追記に仮プレ
23日21時くらいに修正。

ちなみにTW3なので注意。


たけで行く後夜祭イベシナの仮プレです
遅くなりましたっ

そういえばここ最近プレイングラッシュ…


------------------------

仁科さん(b66339)
桐野さん(b65508)
琴古先輩(b15280)
の【たけ】メンバーで参加ですよっ

琴古先輩はお誘いありがとうございました!(笑顔)

甘いお菓子には緑茶合うですね~
お茶、熱くても羊羹が冷たくてまたこれが合います(むぐむぐ)

むむ。食べるのに夢中になってましたっ
そういえばたけに入団して早約2年ですか…
琴古先輩と同じタイミングで入団して、
不安だったときに琴古先輩の後ろに隠れて雑談していた日もあり…
なんだか懐かしくなってきました
仁科さんや桐野さんにはすっごくお世話になって
仲良くしてもらって…ありがとうと伝えたいのです


------------------------------------

たけのみんなにはいつも恥ずかしくて伝えられないけど
常にありがとうの気持ちでいっぱいなんです


腹痛が…うぅ。

というわけでたまには仮プレイングを載せてみます


--------------------------------------------------------------------
いや、べつに私もカップルが羨ましいとか思ってませんから。
思ってないですとも。

【戦闘前】
囮班、追跡班、待機班に分かれます

私は待機班です
あらかじめ決めておいた、相手を誘いこむ戦闘予定場所で仲間と敵を待ち伏せです

場所は路地裏…行き止まりになっている場所が最適でしょう

持ってきたヘッドランプは、
相手をうまく誘いこめるまで点灯しない
相手にこちらの存在をできるだけばれないようにするため
もし戦闘場所が十分明るいようでしたら、
ヘッドランプは使用しません

【戦闘】
待機組が路地の奥、囮と追跡組が路地の入口付近という陣形になるはず
絶対に逃がしませんよ
カップルの絆を引き裂くなんて許せませんからね

まずは黒燐奏甲で自己強化
以降は自分の体力が半分を切ったら使用
もしも、他の仲間の体力が3分の1になったら他者回復としても使用
基本的に攻撃を優先
攻撃は呪いの魔眼
「私の視線から逃げられるとでも…?」

メガリスゴーストは破壊予定

【戦闘後】
戦いの後の散歩は気持ちが良いのです
落ち着いて周囲を見渡すと、なかなか良い風景
外国、一度でいいから行ってみたいのです
できることなら、大切な人と


--------------------------------------------------------------------
470文字

アビリティ
呪いの魔眼奥義8
黒燐奏甲8


持っていくアクセサリーにはヘッドランプを(ステシとは違います)

特に変更は無しの予定
出発当日の朝に教室確認予定
感情活性化もできるなら朝に。

結局修学旅行は3か所の予定
追記に仮プレイングですが、桜井で行く予定のイベシナなので間違いの無いように…。
一応絡んでみました。嫌でしたら一言くださいな

6日午後8時半修正
大幅に修正は無理そうです…っ
 1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]