忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後:それにしても最近仮プレアップしてるわけでもないのに何で訪問者数10越す・・・・怖い
こないだの記事は修正しました

それと今日いろいろ焦ることがあったのですが・・・それは後日日記に書こうかと




今日は久しぶりに仮プレイング。修正するかも
追記にて
PR
仮プレイング

ブログに反映するのを忘れてました・・・
19日午前7時半ごろ修正

追記から

8月11日午後22時半頃修正の仮プレ


------------------------------------------------------------------------------------------


実は私、海ガメを生で見たこと無いんですよね
カメだからといって油断せずに、全力で戦いに臨みましょう
戦いにも力を入れつつ、臨海学校も楽しみましょうね


【戦闘前】
キャンプですね、とっても楽しみだったのです(にこ
みなさんのお料理のお手伝いをします♪
お料理は苦手なんですが・・・味見係なら大の得意なのですよ

やっぱりこうして外で食べるご飯って、いつもよりおいしく感じられるのです

急なお誘いを快く受けてくださった火凪先輩にも感謝ですね
喜んでもらえたみたいで私も嬉しいですっ


【戦闘】

明かりはヘッドランプで確保

私は後衛です。相手は遠距離攻撃も使用してくるので、後衛も自己回復には気を抜かないよう注意します
相手に回復されてしまうと長期戦になるので1体ずつ確実に倒していく

最初のターンはサイコフィールドで皆さんをガードアップします
それ以降は3名以上の体力が半分を切ったら使用
2ターン目でリフレクトコア、その後リフレクトコアは自分の体力が3分の2になったら使用します
攻撃は光の槍で、前衛の人が集中して攻撃している相手を狙う


【戦闘後】
さすがに眠いですね、今すぐ寝れそう・・・

「睡眠時間は結構重要なのです・・・」


●口調補足
後輩と同輩→名前+さん
先輩→名前+先輩


基本的に語尾は「ですます」

-------------------------------------------------------------------------------------

526文字です。


●アビリティ
サイコフィールド×12
リフレクトコア×8
光の槍奥義×12


●装備
武器: 哀幻夢煌
武器: 華扇
防具: Reverie
   空色ポプリ
   天球鏡
   +Dear Partner+
   【Angel】
   ヘッドランプ





最終確認と感情活性については明日の朝4時から8時の間に。


ジョブチェンジする前に、依頼に行きたいと思っていたので・・・

仮プレは追記にあります


≪  1  2  3  4
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]