忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はダリア園無理そう
来年もここにいることになるかもしれないのでお楽しみにとっておきます


最近美術室とアトリエが充実してます
報告もFLも溜めこんで…うわー
まずはFLなのですが。

いつもの絵師様も初めての絵師様も本当に感謝です…!
あとは2ピンと単ピンの完成待ちもあったり
これからリク文考えるものもあり、けっこう充実ですな
私の生きがいです

あとはEBの末っ子の初BUが受理されることを願って…



もうすぐEBのリアイベですね
某所で既に書きましたが
出れないわけではないけど背後事情で1,2ターンくらいしか出ないかな
丁度、そんな私に合いそうなチームがありましたので
そちらからの参加になりそうです。
今疑問を持ったんだけど、これってソロで出れるよね…?
EBのチーム制ってあんまり好きじゃないというか
うーむ、そこらへんは銀雨のタッグが好きです
好きなタイミングでいろんな人とタッグ組めるじゃない
というかタッグが好きなんでs





まずは背後話
なんか自分でどうもさらに紛らわしいことにしてしまう
で、後で後悔する(現在進行形で)

うーん、難しいな
TWの感情って難しいですよね
平等に大切だけど、一週間ずっとその人たちを活性化できるわけでもないし
でもやっぱり順位というものあるし
その人によって感情の付け方受け入れ方も違う(例えば基本感情の付け方とか。「信頼」という感情の重さは人それぞれ)

ますますわけわからなくなってきた
あとは自分の脳内で考えておこう


これは結構前から考えてること
もしかして、もう書いたかもしれない

自分がいるから活動しなきゃいけないとか、そういうの嫌なので
でもそれを自分から伝えることもできないし
そんな存在に値するとも思えないので…なんとも

自分から変なこと言ったくせに
こういうことを考えてしまうのですごく面倒な脳みそだなぁと

最近は人を見てて悲しくなってばかりなので
銀雨も末期だなぁ、自分。

もうわかってたんなら、いいじゃない
何も言わないよ

ただ私はここに立ち続ける
誰も、気にかけなくて大丈夫

私は私で楽しいから



今日わかったことは人の行動見て誘発されるんだなぁってこと
PR
≪  436  434  433  432  431  430  429  428  427  426  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  436  434  433  432  431  430  429  428  427  426  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]