忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎる。足の汗がすごい。

臨海学校、そういえば10日出発なんですね
千葉にいるのでパソコンは使えないんでした
今回は…11日出発のやつに参加できそうもなければ見送りますー
(さっき計算したらカンストしてしまうことが発覚したので依頼控えますね…というわけで見送り確定です)

千葉…といえば
8日の品川プライベ参加するかどうかわからぬのです
全員のステシに行くよーみたいなの書いて反応無かったら行くのやめよう←
前回のオフが最期とか言っておきながらなんだよーって感じですがね
でも某先輩にはお礼をしたい背後。
だってあんなにいつもお世話になってるのに…一度もちゃんとしたお礼してないんだもん……
黒瀬より背後の方がお世話になってるんじゃなかろうか
いや、同じくらいかー…お世話になりすぎている。


話は変わりますが

暑すぎて昨日のやる気は家でしましたがちゃんと経験値回収はしてます
結社顔出しも…桜井以外はそこそこしてます←
桜井ー、生き返ってくれー

灰羅くんお前素敵な友達を持ったよな…(感動)
いつも連れ出してもらってるのにまともにお礼できてないじゃないか
あ、お礼と言えば黒瀬は一体いつになったらステシに書いてある宣言を実行するんでしょうね
もう2カ月経ったよ…
たしか2人にはもうお礼言ったから(どさくさにまぎれてたんですがあれで勘弁)
あと…うーん5人くらい?覚えてない…確認してくる
先延ばしにするのも嫌なので今日やります!!!!
…あ、そうだ。たけでプレゼントくださった2名の方は少々お時間ください
ちょっとやりたいことがあるので…(土下座)
PR


今日もぼやき
ほんとすいません、吐き場になってる
読みたくない人はUターンでお願いしまする

そういえば臨海学校来ましたね
桜井で行こうかなーって思ってたけど黒瀬で行けそうだったら黒瀬が行くんじゃないでしょうかねー
長崎は背後が行きたい都道府県ランキング2位です。1位は島根県


今日も背後の独り言
の前に、こないだの後夜祭イベシナの振り返り

いつものイベシナとは全然違うと言うかなんというか…
すごくなつかしくて、思わず微笑んでました
黒瀬がたけに入団したのって2008年だったんですね
そんなに前だと思わなかった…!
そうそう、あのときはとにかく何に対しても黒瀬は緊張してて
同じ時期に入団した琴古先輩の後ろでもぞもぞしてたんです
今ではたぶん謝り癖も直って…(たぶん)
たけのみんなには言葉に表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです
オフ会のときとか特に!!!!!お世話になりました、ありがとう

イベシナの振り返りと言うか人生のふりかえりになってしまった

今日は背後のぼやき
こそっと



と、その前に
先日の依頼の振り返り。
友人さんと再びご一緒させていただきました!
友人さんと依頼でコラボは非常に楽しいですね。
戦闘シーンとかどっきどきです!
何も言わずともお互いにプレイングに絡みの旨を書いていたのは感動でした!
いつかまた一緒した時はよろしくお願いします

イベピンの報告
黒瀬でオリヤ絵師さんの枠をげっちゅーしようとしたら無理だったのでした。折角だしなーって思って桜井で発注v
MDで話してたタッグ相手さんと一緒の絵師さんでしたので一緒に描写してもらっちゃいました。やっばい、頬の筋肉が……にやけてません。
すっごく綺麗に描いてもらっちゃって…!本当にありがとうございましたっ
んで、おりやえしさんのいべぴん見たら某先輩が。
いろんな意味で複雑な心境にー!羨ましい…(ぼそ
しかしもし枠ゲットしてたら一緒に描いてもらってたのかなぁ…とか余計な妄想にひたってましたとさ…
これは秘密ですが。



シナリオの振り返り
えーと、かなり前から振り返り放棄してたから…最近のものを

ファンタの結社シナ、すっごく面白かった…!さすがリヒトMS様!
黒瀬は変態ですよね、ブーメランさんのブーメランに魔眼を…だーーーっ!違います違います!


あれ、黒瀬じゃん。なに赤面してんの?


誤解を生むような意見はやめてくださいよ

えー、実際にあったできごとを述べているだけだってば。

時間も無いのでこの辺でお開きと言うわけで…
男子一同がとても小さく見えたシナリオでした
ファンタ乙女無双怖すぎる…
黒瀬は全く怖くないのでファンタ乙女失格な

言いたい放題ですね。
とりあえず私はまったく興味が無いので無罪です。



近々ジョブチェンするかもー
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]