忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に仮プレ
23日21時くらいに修正。

ちなみにTW3なので注意。
PR
いろいろー悩む。
桜井の活動率がたいして上がって無いのは重大なのでどうにか。
いや、前より活発なのは確かです。うん、GT潜りまくってレベル上げたし…
久しぶりに依頼に入れば活動率上がるかなー

最近は…なにあったっけ
とりあえず追記にはどうでもいい話と少し真剣な話と嬉しい話を。
時 間 を く れ (by背後)

追記に仮プレをあげました
もしかしたら明後日の夜あたりに修正できるかも…!


17日、番号修正
だめだだめだだめだ


なんで

こんなに震えるんだろう

なんで
こんなに涙が出てくるんだろう


さよならだけは言わない

震える口から紡ぐ歌には
感謝の意をこめて


いまはただ、ありがとうと、 あの言葉を。



絶対に無駄にしない

いくら歩みを止めようと、いくら心が離れようと
絶対にこの別れを無駄にしない

最近どたばた気味でしたが
今日の午前中はゆっくり銀雨の方に時間をかけることができそうだったので
いろいろと、溜めこんでいたことを。

黒瀬の方はありえないくらい手紙送れてしまったのが申し訳なく
結社の方も少々悩みつつ
ぐるぐるすることにしました
本当の別れを告げる前に、もう1度だけ、思い出を。
というわけでそれまでファンタを一時的に抜けました。1ヶ月くらいで戻ります

本当は灰羅のほうが思い出作れよって感じですが
ちょいと時間が無いようです…急な感じになりまして申し訳ありません
逃げるように去ったわけじゃないのでそれだけは…!
どうやら手紙は送れるようですのでお誕生日をお楽しみに!←
来年となってしまうと背後が無理な気がしますが;


うおー
アクセサリーが無い!





そういえば桜井今週チーム立てねば
来週からは桜井がメインになりそうな予感
黒瀬も181回あたりからプールもお休みするかもしれないし
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]