忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に仮プレです。
25日21時半修正。



CPが思ったより余りましたので後衛ですが一番体力重視の防具で行きます。
武器は術扇。
ヘッドランプ着用です。

サイコフィールドの数は、大丈夫そうですかね…



----------------------------------------------------------------------------------------

音楽室…といえば、小学生の時に飾られていた肖像画を怖がっていた記憶が。
夜の音楽室、まだちょっぴり怖いですが頑張ります。

【戦闘前】
少し時間に余裕を持って学校へ、8時半過ぎには。
窓から侵入とのことなので、あまり大きな音をたてないように心がけます。

明かりの確保はクリスマスプレゼントに頂いたヘッドランプで。
「やっとこのヘッドランプを活用する時が来ました」(笑顔)

時間に余裕がありましたら隊列は組んでおきましょうか。
私は後衛になります。

【戦闘】
相手より先手を取るのは…難しいでしょうか。
まずはサイコフィールドで皆さんをガードアップ。
この後は自分を含む味方3人以上の体力が半分以下になったら使用です。

攻撃力が高いとのことですから、攻撃よりサイコフィールドでの回復を優先します。

自己回復が追いつかないようであればリフレクトコアで回復し、余裕があれば光の槍で攻撃。
「一人で指揮棒を振って演奏なんて、寂しくありません?」
私たちが最期まで付き合ってあげましょう。
一般人を巻き込む前に。


【戦闘後】
「面白い技を使う霊さんでしたが、格好がありきたりすぎましたね…」
特殊空間から脱出後は、早々に学校を出た方が良さそうですね。

…やっぱり音楽室の肖像画は不気味です。

-------------------------------------------------------------------------------



サイコフィールド ◆ ×12
光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
リフレクトコア ◆ ×8


武器: 玉響 -幻鳥-
武器: 華扇
防具: 玉響 -舞花-
   雪白兎
   gratitude cookie
   ナイトキャップ
   レベル75化粧品
   sun illuminate



517文字くらい
出発当日の朝に最終確認と感情活性を行う予定
PR
≪  353  343  341  329  308  307  277  274  248  246  233  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  353  343  341  329  308  307  277  274  248  246  233  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]