忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:遅くなりました。
仮プレイング投稿です


今晩の~12頃、明日の6時頃~出発前に話し合いと皆さんの仮プレ確認予定
できるだけ深夜も顔出しできればしたいところ

追記にて仮プレ
23日07時02分修正

--------------------------------------------------------------------------


血をわけてくれないから大切じゃないとか、邪魔をする友人を平気で消してしまうとか
それは許されないし宗司にとっても麻子にとっても悲しいことだよね
だから私たちで止めるよ

●戦闘前
服装は制服
イグニッションしていない状態で、裏門の隙間から一般技能の運動能力をうまく利用してボールを投げる
その際、銀杏から裏門と逆方向13~17mくらいの位置に落ちるように調整する。20m以上にはしないよう心がける
そのあとに声掛け班が宗司に「ボールを取ってくれ」と頼む
綿貫か宗司のどちらかがボールに近づいて、2人の距離が離れた時にBS担当が宗司にBSアビリティを
その時私も素早くイグニッションする
宗司が何かしらBSにかかったら裏門を乗り越え、戦闘態勢に

●戦闘
私は後衛
最初は炎の魔弾で蜘蛛を素早く倒すよう努めるよ
蜘蛛担当の後衛が全員行動不能になってしまった場合はBS回復の仲間に回復を要請

蜘蛛を全部倒したら宗司に魔弾を打つ
絶対に、逃がさない
炎の威力は負けないよ
もしも宗司が前衛の壁を抜けてきてしまった場合、行く先を阻むように立ち塞ぎ、近くにいる人に声を掛けつつ足止めをする

●戦闘後
道路に宗司の遺体を運ぶ
私も、手伝う

あまり遠くに運ぶのは怪しまれるから、ほどほどの距離の道路に運んで交通事故に偽装
裏門を通して直ぐに見える場所には置かないように気を配る

麻子も綿貫も寂しいだろう
どうか2人が支えあって寂しさを埋められますよう
宗司も心の奥でそれを望んでると信じて


-----------------------------------------------------------------------------------


600字

心情を少し削ったよ
どうか成功しますよう






装備とアビリティ


武器: レベル50ナイフ
武器: 【black knifer:type-Capricorn】
防具: 高校女子冬服
   手鏡
   仮面
   腕輪
   望遠鏡
   バスケットシューズ


炎の魔弾奥義×16
PR
≪  307  277  274  248  246  233  223  221  309  304  202  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  307  277  274  248  246  233  223  221  309  304  202  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]