忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒じゃないけど
でもおんなじ星という括りで言えばそうだよね
此処も太陽の周りをまわっているのかー
いろんな星があるんだなー
なんというか、星規模の内容を頭の中で考えてから、
ふと外の景色や人々を見るとこの景色がすごく不思議に見えるのです
いっぱいある星のなかで、こんなに緑が綺麗な星である、此処(地球)にいる自分はすげーなあー

こういうことをみくしーの日記とかで書けばいいんですね!
あんまりみくしー好きじゃないから書かないんだけどさ…
アプリしかやってないよ

本日も背後がぶつぶつ日記書きます。
大丈夫ちゃんとTWのことだから…!


近況
なんかリア充くさいお方が増えました!!!
リア充ってなんですか私シラナイヨ
はっはっは私には無縁な言葉だ
とりあえずお幸せにね…!


今日という日は何もしないで終わった気がする…朝机に座って、気が付いたら夜でした
で、模試中にピンとBUのリク文を考えていたんですが(皆は真似しないように)
星が無いんだった…orz
しかも水着の時期だから明らか迷惑だよね…
うーん、毎年某絵師様にBUを描いていただきたい!っていう野望があるのですが
今年はちょっとタイミング逃しました
地震あったしいろいろあったし仕方ない!
様子見つつひょっこり投げてみよう

最近無性に合わせものがやりたいです
それか2ピン。バトピン。誰かやりませぬか?
そして誘う勇気をくださいまし。

来週までこの熱意が残ってたら誘うんだ!


よっし、気持ちを新たに誕生日のお礼してこよう
今日もぐだぐだな記事失礼しました
PR
≪  423  422  421  420  419  416  415  414  413  412  411  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  423  422  421  420  419  416  415  414  413  412  411  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]