忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんな背後です。
大分前にリンくんからまわってきたやつ。
そういえばこのバトン3回目ですね
全然気にしませんがw



(面倒なので文字色そのままです、黒瀬が答えています)





主人公バトン

1)主人公の名を答えよ。
黒瀬・芙美

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
夜真・リンドウ

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル:61  依頼が帰ってきて、さらにプール出ればあと2週間程度でレベルアップ。無理は禁物ですよね・・・
●属性:現在は・・・悪夢と光でしょうか。
●HP/MP:852/516  後衛なのにこんなに体力高くてどうするんでしょうね・・・。でもランページ持たないときはかなりCPあまったり。そこは防具の臨機応変ですね
●攻撃力:気/術/神:・・・・・(答えたくない)
●守備力:守備力・・・?
●魔力:魔力ってなんでしたっけ(ぁ
●魔術抵抗:あんまり抵抗なさそうな感じが・・・
●幸運:現在は豪運ですね。シナリオ出発したら転職予定です。
●戦闘スタイル:
前衛に行くことは絶対無い。でも通常攻撃は射撃じゃないし、体力も高いから・・・・(汗
主に後ろからサイコフィールドで仲間をガードアップ→リフレクトコアで自己強化→相手の人数によって槍とランページを使い分ける。光の十字架はたぶん使わないですね・・・


4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

・・・これいつも苦手なんですよね。
前回とは違う感じで行きましょうか・・・たぶん。

*戦闘開始時:「参ります」
・対弱敵:「残念ですね」
・対強敵:「・・・・これはなかなか・・・っ」
・対多数:「め、めんどうなことになりました・・・っ!」
・対巨大:「・・・・・あはは・・・(苦笑」
・連戦:「少し休みたいです・・・」

*通常攻撃時:「はぁっ」
*特技使用時:「覚悟なさいっ」
*奥義使用時:「届きますように」

*道具使用時:「もったいないですが、仕方ないです」
*戦闘不能時:「(ぐるぐる・・・)」
*(自分以外)戦闘不能時:「少し休んでください」
 ・好感度高:「そ、そんな・・・・」
 ・複数:「ちょっとピンチかもですね・・・」
*負傷時:「はぐぅ・・・」
*挑発:「ふふ、その程度でしょうか・・・」
*退却時:「ここまでですね・・・」
*戦闘終了時:「お疲れ様でした(にこ」
 ・楽勝:「この調子で参りましょう」
 ・辛勝:「危なかった・・・です」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。


6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
欲しい方は持って行っていいですが・・・たぶんいらっしゃらないかと(苦笑




BGM: Linkin Park 「New Divide」
PR
≪  223  221  309  304  202  193  297  214  213  190  178  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  223  221  309  304  202  193  297  214  213  190  178  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華々
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ほぼ背後のひとりごと。


TW2(シルバーレイン)
1st黒瀬・芙美(b48231)
2nd桜井・琥霧(b51066)
他、灰羅など引退したキャラ数人

TW3(エンドブレイカー!)
1stクラリーチェ・ダリア(c01229)
他、新人がいたり


TW関係のブログのみリンクフリー。キャラへのご連絡は手紙で。
最新CM
[07/07 黒瀬]
[07/07 亮]
[06/20 桜井]
[06/20 久悠]
[06/12 黒瀬]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]